12
1月

イマドキメイク事情

今どきお顔全体に丁寧に

ファンデーションを塗るのはもう古い‼️

こてこてに厚塗りで隠すほど

老けて見えます✖️

大人になるほどベースメイクは薄く◉

厚塗りするほど時間が経てば

毛穴の凸凹も強調され、

肌の透明感も濁ってしまいます。

今のメイクのトレンドは

とにかくナチュラル

肌本来の透明感を出した

〝ノーファンデメイク〟や

立体感を出す〝ツヤ肌メイク〟など

〝なにもしてない風〟美肌メイクが

今は主流です。

下地はしっかり◉

気になる部分にだけコンシーラーを🖍

ファンデーションを塗るのは

顔の中央だけで充分❗️

(塗り過ぎないように薄く薄く伸ばしながら)

フェイスラインは塗らない事で

陰影がつき自然なシェーディングが出来て

立体感がでます。

思い切って塗らないエリアがあってOK‼️

ナチュラルメイク不安

と思う方、多いと思います

     が‼️

そんな不安を取り除くために

サロンドヒノキがあります‼️🙆‍♀️

肌レベルを底上げして

ナチュラルメイクでもいける‼️‼️‼️

とお肌に自信をつけましょう❗️✨

ファッション同様

メイクも時代とともに

アップデートしていきましょう!💁🏼‍♀️

ご予約は公式LINEまたはHOT PEPPER Beautyから

HotPepperbeauty
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000567700/

公式LINE
https://lin.ee/UANoIqc