08
1月

加齢肌の改善

シミしわ改善専門店Salon de HINOKIのページをご覧いただきありがとうございます!

成澤彩です☆

私自身が年齢を重ねるごとにお肌の悩みが増えて、エイジングケアができる化粧品やお手入れ方法などを探し始めて、REVI陶肌トリートメントと出会いました!

陶肌トリートメントはハーブピーリングの一種です。

もともと敏感肌の私はエイジングケア化粧品でしっかりケアしたいと思う反面、刺激が強すぎると肌があれてしまうので、優しい成分で、しっかりエイジングケアができる美容法を探し続けてきました

植物幹細胞のREVIは優しい成分なので、敏感肌の方でも安心してお手入れができると言う事もあり、何よりシミしわを改善してくれる美容成分がたくさん!

改善しながら、肌トラブルが出来にくい美肌作りが叶う、フェイシャルエステです!

お肌のお悩みを本気で改善したいと思う女性に是非、陶肌トリートメントをご体験していただきたいと思います!

HotPepperbeauty
http://b.hpr.jp/kr/sd/H000567700/

公式LINE
https://lin.ee/UANoIqc